

さむい

寒いよ!一気に冷えたね!

寒さに弱い私は早速ストーブでぬくぬくしております…ぬくり


皆様も風邪にお気を付けて…(´ω`;)




純粋がゆえに狂気に走るお話が描きたいと思う今日この頃。
ネル様はそのタイプだけどあいつ緑というストッパーがいるからな。
堕ちるとこまで堕ちてない。

次回ティアのネタを練りつつ出社。



やあ

オハんまるー!(^O^三^O^)
※バラんまるというゆるキャラが使ってて可愛かった朝のご挨拶



風邪治らなくていやんなっちゃうよハハッ

なかなかにしつこくて最近は帰ってすぐにばたんきゅー_(:3 」∠ )_

やることいっぱいあるのにごめんなさい…(´;ω;`)ブワァ


しかし電車に乗ると咳が出るの何とかなりませんかね?
冷房?冷房のせいなの?
喉いがいがかゆいー(´Д`)


皆様も風邪には気を付けてくださいね…(´`)


ぎゃん

オスカーきもいよおおお
※誉め言葉

何だあいつ何だあいつとっつぁん好きすぎだろう盲目的だろちくしょう可愛い(笑)

きもいけど憎めないきもさで可愛いです(*´∇`)



明日はがっつり寝るぞー



ヘーイ

水曜日は何故か寝坊する仕様らしいキノコですおはようございます。
お弁当を前日に仕込んでおかないとつらいぜ…\(^q^)/<作り置きおかずは1週間分あるからいいけどな!





最近は空いた時間に幻水ティアクライスをプレイしてます(*´∇`)
もうすぐラスボスな予感ですが108人仲間集めは失敗に終わりそう…なので2週目確定フラグだぬ(´`)





話は変わりますが、もしかしたら今年はティアに参加するやもです。
需要あるかどうかはわかんないけどもー!(^O^三^O^)
でも一度は出てみたいんだ…!
決まったらまた正式に告知するぜイェア
多分、劇部物語のギャグで出す予感。
SSでも描きたい気はするけどなあ…余裕があれば冊子とかさあ…夢見すぎだって分かってる\(^O^)/

取り敢えず5月のイベントにて友人のイラスト本へお邪魔するのでまずはそっちを仕上げねばわわわ





しかし今はIb描きたい(^O^三^O^)<我慢だキノコ
着々と落書きが増えて行くぜ……


そんなわけでお仕事行ってきまーす



なにも かも

想い出も


記憶も


何もかもがなければ


もっと自由でいられたのだろうか


最新記事
カテゴリ
プロフィール

キノコ

Author:キノコ
関東に生息。
布団の中に住みたい。

本拠地→http://celeste.oboroduki.com/


